【店頭質融資】東芝 ブルーレイレコーダー で質融資させて頂きます

こんにちは。
大田質屋の辻と申します。
本日紹介させて頂きます質融資商品事例はこちらです。
※質融資とは、物を担保にしてお金をお借入頂くことを言います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

東芝 BD/HDDレコーダー DBR-Z420 2014年製 揃い でございます。

中古ですがお目立つような傷も無く綺麗な状態の商品です。
また、初期付属品は揃った状態の商品でした。

こちらの商品で、15.000までご融資が可能でございます。

※質融資は上記がご融資可能な金額になりますので、こちらの商品で1.000円~15.000円までの間でご希望の金額をご利用して頂くことが出来ます。

 

スレなどが目立ちやすい天面を見てみます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目立つようなスレは見受けられません。

 

こちらが型番の写真です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「DBR-Z420」が型番になります。
今回の写真は外箱でしたが、本体であれば背面の端子部分にございますので、
お電話でのお問い合わせの際は型番と付属品をお申し付けください。

 

質融資は保管期間が3か月間あり、
審査や取り立て等も無い為どなたでも安心してご利用頂けます。
その他、詳しい内容につきましてはトップページの「質融資」からご覧ください。

 

また、質融資ではなく、使わない・いらなくなった物をお金に換える「お買取」も行っております。

 

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。