【店頭買取】指輪 750 ターコイズ シェル お売り頂きました
こんにちは。
大田質屋の辻と申します。
本日紹介させて頂きます商品はこちらです。
指輪 750 ターコイズ シェル FDでございます。
ターコイズとは「トルコ石」のことで、黒や茶色の縞模様・斑点模様を
伴う場合が多いのですが美しいターコイズブルー一色の商品でした。
また、両脇はシェルとファッションダイヤがセッティングされており、
上品な仕上がりになっております。
こちらは、40.000円でお買取りさせて頂きました。
裏面のつくりをみてみます。
ダイヤのセッティング部分は光が下まで抜けるようにすることで、
テリが出るようにつくられております。
750と刻印がありますが、K18の表記のひとつになりますので、
K18の当日の1g当たりの相場で査定させて頂きました。
以前にもご来店頂いた事のある常連のお客様からのお買取りでした。
貴金属・宝石などはこのように幅広くお取扱いしております。
お売り頂いてもいいですが、こちらの商品を担保にしてお金をお貸しする「質融資」も行っております。
お売り頂きまして、ありがとうございました。