【店頭買取】プラチナ 0.3カラットダイヤモンドリング お売り頂きました。
こんにちは。
大田質屋の辻と申します。
本日紹介させて頂きます商品はこちらです。
プラチナ ダイヤモンドリング でございます。
プラチナ900素材を使用したダイヤモンドリング。0.34カラットのメインダイヤモンドに小さなメレダイヤがかわいいです。
カラーはF、クラリティもVVS1に加え、カットグレードはエクセレント。それだけに輝きも一際美しい。
あいにく本日の天気は雨ですが、晴れの日にお日様にかざしてみたいですね。きっとキラキラ輝くことと思います。
「10年前に大田さんに査定してもらったけど、やっぱりもう使わないから」という理由でお売り頂きました。10年ぶりにご来店頂いただけで有難いです。
気になるダイヤなどがあればどうぞお気軽にお問合せ下さい。
無料で査定いたします。
![]() |
![]() |
こちらの商品は、50.000円でお買取りさせて頂きました。
お売り頂いてもいいですが、こちらの商品を担保にしてお金をお貸しする「質融資」も行っております。
お売り頂きまして、ありがとうございました。